ライブ・ネイション | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブ・ネイション

 

ライブスタッフ救済基金がきたよ!

世界のエンターテインメント救ってください。

表の方たちも大切だけど、何事も裏方なしには成り立たないのです!

 

ライブ音楽は世界で大勢の人々を魅了しています。しかし私達が楽しんできたコンサートは、シーンの裏側で働く、大勢のクルーメンバーの存在無しに実現しません。COVID-19の感染拡大でコンサートは中止に追い込まれましたが、私達はコンサートを収入源にするライブツアーやコンサート会場のクルーたちに手を差し伸べます。

 

Paypal持ってたら寄付できるんやて。

銀行口座からできるのはいいね。

ていうかグッズ買ってもできるみたいだけど、Tシャツ普通にかわいくないか?

もうちょい調べてみようかなと思うけど、確かこの決済って大学の受験料支払いとかにも使われてたかも。(聞いたことあるというより、何かでこの名前を使った)

PayPayとかあれこれキャッシュレスサービスどれにしようか悩んでたけど

案外これがいいのかも。

 

とりあえず情報シェアです(^^)/