( ゚д゚)ハッ! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日、ふと気づいたんですけど

 

↑白兎神さんの手に持っている花…

 

 

これだった…

 

店頭で見て「かわいい」と思ったとき

どっちかっていうと兄貴だと思ったんですけども

 

呼ばれてましたか、私

 

ていうか何かしらキャッチしてましたか

 

東京でランチしながら話してた時にりささんが

「咲陽さんは受信力高いから」

と言ってたけど

いや、受信力は高いかもですが

だからといってそれだけだしね。

 

受信力高いって結局本能的だということだと思うし。

 

でも本能的なことはよいことなので。

 

時に理性とか頭は大事なことを見逃すし

察知できないし、嘘をつくので。

 

「なんだか嫌だな~。何があったわけじゃないけど」

「いやいや、そんなこと思ったらだめだよ、人に対して」とか思ってなかったことにして、何かに巻き込まれた人って案外いるのではないかと。

思って人に対して嫌な態度とっちゃいけんけども

思って用心とか警戒を心においておくことは大事だと思う。

特に女の人は

 

要は感じたことは案外大事だということです。

自分の好き嫌いもあるだろうけども

 

世の中、大半は常識的で良識的だけども

そうでない人も確実にいるし。

 

一部男の人に意図せず変な気を起させてしまう女の人もいる。

←多分私そのタイプだ(被害はないけど、そんな目で見られてたことが子供のころにある)