2020.0224 モアナキッチンカフェ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ねこにすと見た後に有楽町のイトシアでランチしまして。
 

ほんとは横のベトナム料理屋さん行きたかったけど

お店満席だし。

前来た時おいしかったし。ただ量は多かったけども。

 
なんだっけチキンのジンジャーロコモコだったかな。
おいしかったし量もちょうどよかった。
 
コーヒーのみつつ、
 
りささんとパンケーキシェア。
といってもあんまり食べなかったかな。フルーツばっかり食べてた。
 
女子な食べ物食べながら
二人に福岡来るならば
 
ここを勧め
あーまた行きたい。
サラダプレートたべた~い
 
そんな女子女子した中
アマヲさんに
「清流君から逃げたいなら逃げてもいいと思うよ~」
とか話し出す。
いや、常々考えてた訳でもなんでもないんだけどもさ
現在の状態で言ったら「アマヲさんが頑張るターン」じゃなく「清流君が頑張るターン」だと思ったので。
(* ´艸`)クスクス
 
個人的には完全に逃げるか師匠と喧嘩するかした方がいいと思ってる。
 
でもアマヲさんはしないけど、喧嘩なんて。
そんな向こう見ずは私だから言う話であってね。
でもたまには向こう見ずでもいいんじゃね?とか思ってるけど。
 
そして妄想五十様で楽しく会話してました、時間まで。
内容書くとさすがに怒られるかしら~?と思ったので割愛します。←
 
ついこの会話面白すぎてギリギリまで居座るっていう
←そしてグッズが開演前に買えるかひやひやする羽目になったw
 
あ、あれは軽いお仕置きかな。
でもかえたけど。
清流君って基本的にやさしいよね~
 
あ、今日は21時30分からスガさんのインスタライブありますね。
見れるかな~。