( -_・)?? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

会社の子が「これ使ったら他のコンシーラー使えなくなった」と言ってたので
ザセムのコンシーラー買ってみた。
なんか楽天のポイントが400ポイントとか半端に残ってて
370円+送料で売ってたので。
コンシーラーを使っても使う意味がわからんかったので。
 
これ
使いやすい。(結構いいとは思うけど、あんまりわからない)
 
や、化粧品全般効果がわからない私が言うことなので
いいのだと思います。
KATEのマスカラ下地もよさ全然わからんくて、その子にあげたけども
とっても良かったらしい。
アレ?
 
ところで
今のこの状況で「免疫あげてくしかない」と言ってますけども
 
あれですかね。
今年は外的力ばかり借りるのではなく、基本の底上げの年なのかもですね。
免疫という基礎をあげて、手洗いをするっていう基本的行動をあげて
無駄を省いた仕事体制で基本的な効率もあげて
だんだん出てきてる個人の本性を振り返って人間力もあげるっていう
 
今年は装飾を外した基盤で勝負できる自分を掴め!的な
 
良くも悪くもリセットの一年かなあ。
 
追い詰められなければ変われない、人の欠点なのかしら。
そんだけ平和だったってだけなんだけどもさ。
 
とは言え、終息早くしてほしいけど。
買いだめするよりも手洗いをめちゃくちゃしてくださいよ。
その方が自分のためだよ。
 
 
 
色々考えながら~
 
てことで
 
化粧はもう色々しなくていいですか?
最近アイシャドウも嫌になって、ファンデと眉書くのと、たまにアイラインとマスカラとリップしかしないんですけど
(朝のお化粧時間5~8分)
 
←化粧のシンプル化の前振りだった件