準備はできたよ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

視力が落ちてる自覚はあったけど
左の目が視力がた落ちでした。
コンタクトして左目は0.2しかないとか。

そら見えんわ。(゜ー゜)(。_。)

てことでかなり度をあげることになり、
これで春ツアーはばっちりです。

なのでコロナ
お前そろそろ終息してくれ。

((・ω・`;))

見る準備は万端!

あ、近くはめちゃ見えるので
老眼はまだまだてす。


コンタクト買った後
すこーしお腹すいて
サンマルクカフェでランチセット(550円)
手前のじゃがいものデニッシュすごく美味しい。
お腹はあんまり、とか言いながらあっという間に完食する謎の食欲。

しかし残業と先週は疲れて眠くてお菓子ばかり食べてたのに、先々週より1キロ減っていた謎

キリトに萌えたら
その分燃えた?(脂肪が)

もっと萌えなくては!



今回の措置でライブを延長、中止にせざるを得なかったバンド側の気持ちを語ってくれたの、
救われた人沢山いたろうな、と思う。

vistlipもそうみたいだし。
心配もしてるよね、きっと。
2週間くらいで落ち着いてくれたらね。
てゆーか落ち着いてくれなきゃ困るからね。