2020.02.23 TOKYO4 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

次は大宮八幡です。


大國魂神社は人多かったけど、こちらはそうでもなくて落ち着けました。
時間の関係もあるかな。



カエルのとこと亀のとこってわかれるよね( ・∀・)


表は八幡様感強いけど
裏にまわると何か出雲感高い。
なんか大國魂神社と反対な感じがしました。





エジプトの壁画にいそうなんだけど( ・∀・)


ククリンいてるし。

こちらの方好みです(´∀`*)

本殿でですね。

白鶴の樽を本気であけようとつつきまくってる烏がいまして。

かなり本気でやってました。

これはあれですか?
さっき松尾さんに詣った時に連れてきたどなたかが、カラスに乗り移って酒を所望してるんですか?
それともこのカラスは鶴に憧れてるんですか?
白鶴飲んだら白くなれるかも。とか
( *´艸`)


なれねーよ( ・∀・)

もしくはここのカラスは皆酒豪?

でないとあんなにまじでつつかないわー。

(*´罒`*)ニヒヒ



可憐

大國魂神社といいこの日は歓迎というか
反応がよろしかった。
大宮八幡はすんなりいけたし。

東京のへそらしいけど
結構地元密着型だよねーとか思いました。

おみくじ引くじゃないですか。
大國魂神社はちょっとオブラートに包みながら余所行き感でしたけども。



信神
神様に感謝
御神意
御神助

オンパレードですよ。
急に本音でぶっちゃけてきたっていうか。

りささんは自分のを見て
『これは下僕通告ですよね』と言ってましたけど( ・∀・)

もうさ。裏面ですよ。究極は。


君の存在意義は僕たちのためだしね(ドヤッ)

一生働き続けろって。

や、昔これ出たことあるけどさ。

前よりドヤ感強い…

ていうか
逃げないことが前提に今なってるだけに
自由になってるけど
それがより箱庭感強いというか…

( ´~`)

逃げられないって知ってるよね?ていう意図しか感じられない。

でもさー
神式会社にロックオンされても
私何も能力ないし。
しいて言えば
O様とT様と五十様の見解で清流君にダメ出しごっこする位しか。
←むしろ誰もやらんがな、それ

意外と五十様が一番チャラく言いながら厳しいと思うのだけど。
五十様アマヲさんの後見だからさー。
(*≧ω≦)

チャラく言いながら
逃げ道作らず目の奥笑ってない。
いや、笑ってるけど逃げたとたんに、笑いながら蔑むという結構傷つくやつー

( ・∀・)

蔑む、じゃないなあ。
見限ってあっという間に興味なくして捨てそう。
←一番怖いやつ

りささんは『広告塔じゃないですか?』といいますが。
広告塔になるほど過敏じゃない。

まあでも神助は頂きたいので
(私の望みに対して)
努力はしますよ。
信神というよりは自分を信じますけどね。