ただの熊なのに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

わたしに入信しようとしてる人がいると聞いたんですけど。

 

わたし、何したらいいんですかね。

 

え?頭に何乗せてるんだ?

 

一昨日からブレスレットの浄化を任されてましてね。

頭においたら動かなくていいじゃないですか。

動かなくていい仕事ならしますし。

報酬はお菓子でいi…

 

あ、入信されるのならやはりわたしにはおいしいものを献上してくださいね。

 

昨日キイロイトリと話してて
「僕より君のが含蓄のあること言うんだからやればいいのに」
『ボンノウガオオイカラボクハフムキ。イッテンシュウチュウノキミノホウガムイテルダロ』
「なんですか。まるで食べることしか考えてないみたいな」
『チガウノ?』
「わたしにとって食べることは幸せなんですよ。そんな欲の塊じゃないんですよ」
『ソレガシンリナンジャナイノ?』
「そうなんですか?」
『ソウダヨ』
 
 
みなさん、幸せの根源が大事です。
ということで入信者は私においしいものを貢いでくださ…
 
イテッ
 
リラックマの独り言でした。