これは… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近周りから色々頂き物をしております。

もらった。

味は牛乳プリンみたいな味でした。

しかし寒天みたいなプリンが入ってるのだけど

最後のこっちゃうんだよね。

もったいな~い

 

「いつも色々くれるからお礼です」と言われたけど

そんなにあげたおぼえないというか…

紅茶のティーパックとかちょっとお菓子あげてるくらいなんだけど。

 

先週末は営業の一人が帰り間際に「お茶いる?」とあやたかの300mlのペットボトルくれたし。

「俺あんまりあやたか好きじゃなくて~」←なんで買ったの?

 

水曜は帰り際に残業の私に「お昼食べれんかったからあげる」とフランソワのたまご蒸しパンくれたし。

昨日は課の女の子からお菓子ちょいちょいもらったけど

 

前日モンロワールの包み一つあげただけなんだけど…

 

あ、この間、ハリマヤのパンももらったし。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

これは…あれですか…

 

お酒の奉納のご神徳ですか?

いい具合に倍返しで頂いてるんですかね…

 

(〃艸〃)

 

もしくはいつもお腹すかせてそうでかわいそうっていう…

←そうは見えない

 
そういえば
モンロワールのこのチョコ
おいしいな~と思ったけど
周りにも至極好評でした。
お勧めです。
包みの中にリーフ型のチョコが何枚か入ってるっていう意外性も楽しめます。
(* ´艸`)