( ´゚д゚`)エー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近の私の空腹度合いが尋常じゃないんですが。

(ーー;)

朝、6時30分位に朝ごはん食べるけど
9時頃もうお腹すいてる。

いやいや、なんで( ・∀・)

お昼食べて、あ、食べすぎたかも、とか思いつつ、食べ過ぎてちょっと眠いとか思いながら

16時頃お腹すいてる。


いや、なぜ。

耐えきれない勢いの空腹なので
持ってきてるおにぎりを定時きって少し経ってる18時に食べる。

しかし晩御飯頃(最近21時過ぎる)
お腹すいてる。


…・・・(;´Д`)


健康か!


なんかしらんけど、最近基礎体温も上がっててですね。
通常35度3分位が平均だったけど、近頃36度近くあるんですよね。

代謝があがったならば嬉しいですが( ・∀・)


ゼビオスポーツの入り口

リラックマ押し込んで置かないで、とちょっとなおした( ・∀・)