どうするよ、これ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は新年会でしたが。
今年はビンゴがあったのですが、商品数が多かったみたいで何人かビンゴの紙を2つもらえたんですが、私ももらいました。

今回は早い者勝ちだったので、
私が狙ってたのは

ハヅキルーペ
スチームアイロン
ビューティーローラー

( ・∀・)

ハヅキルーペはかなり皆狙ってて。

やっぱりさー
椅子に置いてその上に座って

『あ!割れてない!』
『ハヅキルーペ、大好き❤️』

はやらないといけないじゃないですか( ・∀・)
ていうか

やりたいじゃないですかヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかし私達のテーブル
総務の女性は5個数字がでた時点でもうビンゴ出すという奇跡を引き起こしたものの
後の人はあくけど、ひたすらリーチ職人になっていく(´∀`*)

次長も2つもってたけど、最終的にあわせて9リーチ出してんのにビンゴに最後までならないっていう( *´艸`)

私は後半に入ってきてビンゴして
でも狙い目は全てもってかれてたので


バッテリーとワイヤレスイヤホン

地味に必要~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

そしてまたビンゴ

モンカフェのドリップコーヒー欲しかったのに

皆が
『いやいやあなた、松竹梅でしょ?』
と言ってきて

つい期待を裏切れず


重かったわー(´∀`*)

つーかこんなん飲まないわ。
どうしろと。。

あ、神社に奉納?
その手でいこうかな。

コース料理でカクテルグラスに下にコンソメのジュレの入ったスープとか
シャレオツ料理もありながら

脇にある厨房ではシェフが肉を焼いてくれるので
みんな肉行軍となり

肉をめちゃめちゃ食べました。
牛ロースヾ(≧∀≦*)ノ〃
肉おいしかった( ・∀・)

そしてデザートのケーキが

もうおいしく感じられない(;´д`)
←甘過ぎ

も…もっと肉を食べたかったヽ(´Д`;)ノ

帰ったら丁度ゲーム実況に間に合うという
素晴らしい時間調整でありました( ・∀・)