年末ご挨拶 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お墓参りも行きたいし、やらなくてはならんことは沢山あるけど

昨日の運動納めで腿裏と二の腕が筋肉痛で、かつPMS頭痛で爆睡し、起きたら10時過ぎてた。

( ・∀・)…

昨夜は恐らく今年最後の生配信でして。

色々面白いのだけど、
モブの『初めて好きな人が出来たのに』という命乞いがつぼって、思いだし笑いしちゃうんですけども。
ゲームはやりだすとむきになって寝ないでやるとかしちゃいそうなんで手は出しませんが、

←課金とか怖いしな

見てるの面白い。
しかもルール通りにいけないキリトさんのやり方がね。
あ、私も完全に待ちきらないタイプなんで、覇道で突破するのを見守りたいしww

そんなこんなで、ノロノロ起きて
おでかけする。


あれ?神社の写真撮ったのにない。
この龍w
お飾りがヘッドドレスみたいなんだけどw




悉く社殿も鳥居も写真がないんだけど、なぜに。


少し買い物して
お腹空いたのでTULLY'Sで抹茶ラテ
そういえば今日いちじくとくるみのパンと野菜ちょっと食べただけだ。

今年最後のお言葉

最善を尽くしてるなら、いらんこと悩むなと。
そうですね。ちらちら自己否定のようなことを悩みだすので。
『私なんて』という一言は体のいい逃げだし。
実は悪魔の囁き
ワガママならワガママを通すべきなんかも。
そもそもそれ、ワガママでもない気もするし。




なんか久々にでたな。
信神して疑わずに祈れば叶うよ。
のオンパレード

まああれだ。
今年決めたことって。
結局玉のつく方を信じることでしか成立しないことでもあるんで。

( ・∀・)…

結局『僕のことも君自身のことも信じて願え』てことですしね。神の教えは。

本殿で感謝と伝言お願いしたけど、伝わるのかしら?