私的ツアークライマックス | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本日福岡!


爪が色違いなのは寝ぼけたわけではなく、なんとなくです。

寒いし雨だし。

だがしかし
今日はロッカーに荷物入れない方向で行きたくて、お財布持たずに小さいポーチに入れて
ストール持ちたくないからダウンで。

ダウンを昨年買ったものの、卸してなかったんだけど、買ってて良かったわ。
と今日猛烈に思ったのです。
前のGAPのダウンがちょっと違うなあと思って買ってたけど、むしろ今の私にピッタリです。

あー!インストアの記録も広島の記録もしたいのに!
とにかく昨日めちゃ眠くて。
今日珍しく10時まで寝てたし。
首は若干回復。
広島のセトリが前半から変えてきた感あったけど、結構な首落ち系で、楽しいし。
なので福岡楽しみにしてるし。

昨日キリト『とにかく今日は寝たい。寝かせて』と言ってたんでちゃんと寝れたかなーと。
広島から博多ついて、眠くて泣きそうだったって言ってたしねえ(;´д`)

そういえば
話は変わりますが、昨日メイトでちょっといるものあって買い物したら
クリスマスケーキもらってね


マキマキ屋のチョコケーキ

…( ´~`)

あー


もう生クリーム食べれないかも。
というか
ケーキ。
クリーム系はもう食べれないかも。

もう、というより、また食べれない、が正解ですが。
半分残ってるので、帰ってちょっと食べようかなー。