広島MC殴り書き | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いってみよーう

本編はあんまりなかった。
が。なんだっけ。CROCKかな?

あーたま寄越せ~!はきた。
アンコール
クリュエル終わってシンとした中
『(ひそひそ声で)どうですか。』
(会場笑) 
『こっからですよ。こっからどう切り換えていくかがあなたたちの役者としての見せ所(←ちょっと違う気がする)ですよ』
(微妙な、反応)
『何?役者じゃないって?
そうですか?僕は女優ですよ』
(おお~&笑)
『僕は女優で、メンバーは脇役です。』
(うふふふ)
『で、あなたたちは…あ。あなたたちは大事な観客です』

←脇役と言いかけたと思う。

『もう曲毎に魂いれかわってるんで。ライブ直前のブログ見ました?』
(うなづく&(笑))
『もう頭おかしいでしょ?見てない人は後で見てください。そして今日のライブを思い出して下さい。そしたらわかります。俺は狂ってる!!ってことが!』

『名古屋、広島って続いてるじゃないですか。2日連続だって、これ(極愛Tシャツ)着た時に知りました。続けてライブだなんて思ってもみなかったんですよぉ』

(;・∀・)ええ!

恐らくこの名古屋からの翌日なせいも加味されてるのか、なんだか、karyuにウェイウェイ感を感じた( *´艸`)

タケヲさん
『もう俺はびしょびしょだよ。スネ夫に汗が跳ねてさ…』

ん?

『スネ夫が汗でさ…』

え、スネ夫??
←私の回りはみなこの反応ww

ひそひそと
『すねお?』と輪唱の如くね(´∀`*)

まあスネアと言ったんですが。

コータ
『ね、タケヲ君の雄叫びがつぼです』

あ、コータというとマイクでコーラスのない
STOP the timeでかなりキリト後ろで熱唱してました。( ・∀・)
激歌いコータ!

ギル。
『今回からイヤモニ使いだしたけどね、みんなの声がすごくよく聞こえるんだよね。』

今回のツアーギル君よく頑張ってるよねーと思うので、お渡し会で
『頑張ってください』と心から言いました。
なんか素直で真面目でいいと思うんですよ、最近( ・∀・)
いや、他のメンバーが真面目じゃないという訳でなく。
案外愛されキャラだな、と。
←案外は不必要だという。

karyu『あー!楽しーい!
昨日の名古屋越えたかもしれない!
楽しい!』

キリト『広島狂ってて今のとこダントツで一番です』

外は割りと寒かったけど、
汗だくでした。
そしてヘドバンしすぎてはしからはしから記憶が消失していった。

(;´д`)

MC思い出したら追加するけど、今日の福岡で間違いなく上書きされる~

(*´罒`*)ニヒヒ♡

本拠地福岡!

広島を越えてみせますから!
しかしさ首治ってないんだが。

広島でのヘドバンがまじ凄かったので

↑自分で言うくらいに