・・・(;´Д`) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

博多駅周辺


人が…

クリスマスマルシェもやってるぽいし。

リア充だらけですよ。

リア充だらけの中でインストアイベントに向かうというプレイをうけてる訳ですね、私たち( ・∀・)

←いや。ちがうから。


TULLY'Sでようやく席無理やり確保してのハニーミルクラテ

乾燥酷くて顔ひりひりする・・・(;´Д`)

人多過ぎて同士が見分けつかない。
( ゚д゚)ハッ!
もしやみなさんもうHMVに待機してるんですかね。

人多いなあ。

晩御飯食べて帰りたかったけど
店空いてなさそう?

もう16時30分か。
昨日、今日の有給中はトラブルなくなんとかなったかなー。

嗚呼
明日も楽しいなんて

三連休ブラボーです。