小麦粉ばっかりー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は歯医者でして。
歯医者後、久々にハリマヤ(パン屋)言ったら


お子さんの幼稚園行事でお店休みだった…

(;ω;`*)

一旦帰宅して
出かけて、お腹空いたんで、

シアトルズベストでスコーンセット食べる。

シアトルズベストで、同級生と遭遇。

1月の飲み会の話をちょっとできたんで良かった。( ・∀・)
あまり大人数呼びたくないという私の心の声を拾ってくれてありがとう。

んで。

昔UNIQLOで買ったスポーツブラをずっと使ってたけど、なんか収まり悪いというか。
胸の形が気にくわなくて
ゼビオでバーゲンもしてるんで、買おうと思ってですね。
2つ買ったんですよ。


5500円位かなーとレジ持ってったら


え?



え?

え?

1990円。て。
どこから…

(゜Д゜≡゜Д゜)?


わからん。。


( ´~`)


ま、安かったんだし、いっか。

ちゅかあのゼビオ、いつも割引してるけど。
セールとか関係ないよねー(*≧∀≦)

で。

先週POMPADOURで、期間限定ででてる『ブルーチーズバケット』を買ったんですが。
月曜日と火曜日の朝ごはんで食べたのだけど

美味しくて感動した。

(;∀; )

なので、ハリマヤにフラれたことだし
あったら買おうかなーと寄ったら


ラス1!

明日の朝これ食べる~。
材料が無くなるまでの販売らしい。
明日も買っちゃおうかなー(*´罒`*)ニヒヒ♡

バスの時間まで時間あるので


TULLY'Sでホットサンドとアイリッシュラテ

TULLY'Sでは最近アイリッシュラテしか飲みません。
というか。
アイリッシュラテ飲むためにTULLY'S行ってます。

今日小麦粉ばっかりかよ。