動画祭り | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

あの…

昨日一昨日の動画祭りで溺れ中です。

ちゅーかRITUAL超好きで。

ドラム中心で音と動きとみてるとやっぱり楽しい。

タケオさん、ありがとう。あなたのドラムがないと成り立たないよね、ほんと。

あ、それは全員ですけどもね。

私はベースの音好きではあるけども

太鼓の音好きはもうあれだよね。

なんだかんだ祭りの太鼓の音好きなのもあるし。

 

殺し合いを生き延びて~の後、「ああああ~~~~」ってなる!

 

そういえば

ただいま仕事が佳境なんですけど

佳境とか言いながら19時には帰るんですけど

ええ

終わらせるからね。どうにかして終わらせてるからね。

原価詰めるからね。利益出すからねニヤリ

 

動いてる仕事で納期考えたら20日前後が校了かなあとか思ってた仕事があるんだけども

先方の営業からメール来て

「13か16校了で進めてます」とか書いてあったんですよ。

 

ニコニコ

 

やだもう

みんな私の無言の要求を拾ってくれてありがとう。

や、納期考えたらそんな早く校了しなくても大丈夫なんですけどもね。

その分13もきついんですが

別にそれはいい。

休んでるときにかからなければそれでいい。

ワークライフバランスとか言うが、自分の仕事は自分で管理しないと嫌なんじゃ、この野郎。

 

てなったらスキルあげるしかないというね。

 

キリトさんの最初らへんのライブ配信の話聞いてて

「働き方改革の話だよね、それって」とか思ったんですけども

仕事にもよるけど「スキルあげてタイトにしていく」派と「みんなで分担していく」派があると思うの。

割と私は前者です。

とはいえ、かなり持ってた仕事振り分けたからそれ位に帰れる訳で。

むしろ昔の私

よくあんな仕事してたな、まじで。

精神も病むわ、そら。

むしろ23時とかに帰れたあたり凄くない?みたいな。

 

とはいえ

私そこまで仕事できる人とは思ってないんだけども。

何かもっと勉強しなきゃかなあとか思うけど

興味がないんだよね~~~~

ていうかMAC BOOKほしいわ。

キリトさん、余ってるMAC BOOKください←おいこら