油断もすきも | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

とゆーのも
昨夜帰宅、お風呂入ってる間、再びゲリラライブあったんで。
アーカイブ残ってたんで見れましたが。
昨日の朝のはアーカイブ残してないから、貴重だったわ、と思ったけど。
あんな生歌中々見れない(*≧∀≦)

設定w

ちゅーか設定をわざわざしたというより
自分の中にある要素に名前をつけたら
私もブラックとかホワイトとかあるやも。

(*≧∀≦)

あ、平常時がブラックですが。

毒舌絶好調と言われますが
自分で毒舌とは思ってないこと多いので


しいて言うならピンクな、私を設定したい。
ピンクっつっても私のキャラ時にブルーの入ったピンクだわ、とか思いますが。


そいや、
たまに筆跡が変わることってありませんか。
私たまに、ええ?て位字が違う時あるんですけど。
自分で、誰やねんて突っ込みます( ・∀・)


最近濃い色塗らないからマニキュア塗るの下手になった。

ルルルンが限定パック出してるわ。

最近乾燥酷いわ
酷いんで思わず買って新幹線でシートパックしたろーかとか思ってしまった。
←結構ヤバい奴だろ、それ


やまやのおかき美味しそう。

お土産見るの好き。