こわいもの | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あ、恐怖か

 
私にとって恐怖ってなにかなー。
とか考えてみたんですが。
 
( ´~`)
 
好きなものが無くなることですかね。
 
個人的には幽霊はいる派ですが
 
幽霊と生き霊の区別つかんしな。
生きてる人間のが怖いから生き霊は怖いです。
怖い?いやうざい?←怖くないじゃん
 
幽霊は別に怖くはない。
 
歯医者は怖くはないけど、なんかヤダ。
ああ
歯医者の予約とらなきゃ
 
やだなあ
めんどくさい…
 
しかし
好きなものがなくなっても生きていっちゃえる
そんな強い自分が一番怖いです。
←あれ
 
私を殺せるのは私だけなんだけども
ある意味キリトさんもかもしれん。←いろんな意味で