(;・∀・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は忙しいんだよねー

会社きたら


(゜∀。)?

メールが20件とかきてやがる


いやいや。

やめろ


今日は忙しいし、手一杯だし。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


忙しさに震える。


週末楽しさ満載だったんだから頑張れよ的な

(;∀; )

あー
明日もしなきゃな仕事が沢山なんすよ。
今日はどこまで終わらせとこうかな。

仕事しながら、頭の中で昨日の村田兄弟暴走ドッキリが流れたわww
上着の前開いておいて、見ないでーー!とかww
karyuに抱っことか。

ニコ生
楽しい

(*≧∀≦)

あー

Angelo福岡ライブで荊蕀の棘やらないかなあ。

大好きなんで。