久々に暖かかった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今年はどんだけ台風が発生するんでしょうね
( ´~`)
影響はないものの最近台風が発生続き過ぎですよね。

今日は午前の用を済ませて黒崎イオンをふらふらしてたら
←BLACK fridayに釣られて視てまわってた

苺大福が目にとまって、『美味しそう…』と見てたら、何か手をふる人が。

あやめさん達に遭遇しました( ・∀・)

で。

折角だから、と京寿司にランチに行きました( ・∀・)

京寿司が美味しいというのは色々聞いてたけど、行ったことはなかったので嬉しい。

だがしかし
最近食への探求心が薄れてる私

食べたいものを頼みなよ

と言われてもあまりでてこないので、ボンボンお薦めを適当に頼んでもらいました。

そんな私の唯一食べたいででてきたのは


烏賊

やっぱり烏賊

烏賊が好き。

なので写真は烏賊だけ。←

とはいえ
穴子も焼き牡蠣のにぎりもおいしかった。
茶碗蒸しもおいしかった。

回転寿司ね。
あんまり食べれないから、回転寿司にあまり来てもね、て感じで。
通常3皿位しか食べないけど、今日は結構食べたです。
ガリも美味しかったし。
あー
厚焼き玉子おいしかった。
清流君に食べてほしーい(´∀`*)

と、ランチをし、送ってもらって
この時点で既にヘロヘロに疲れてるんですが

ユニクロがさ
誕生祭やってるやん。
今年絶対寒いじゃん。
ヒートテックインナー絶対いるじゃないですか。

…ねむい( ´・ω⊂ヽ゛
しかし

行くよね。

しかも歩いてね。

行くよね。

と家でて歩いてる途中で、結構疲労困憊に気づきつつ

お店入ったら人多過ぎて消耗。

( ´・ω⊂ヽ゛眠いよう


これだけありゃあことしの冬は大丈夫なはずだ。


ところで、朝載せたのの続きですが。

協調性ありすぎはなんか異を唱えたい。
や、ある意味正しいのか?
心のままにやるとなさすぎるから、多少併せようとする、というより
口出ししないで従うことはあるから

(゜∀。)?

これ、いいとこなくない?



これ見るとさ
人づきあいが苦手でも下手でも仕方ないやね。
と諦めもつきますね。
だってさー人づきあい得意な人とは苦になる現象の比率が半端なく違うんだもん。

世渡り上手もどうなん?
自分では全くオモッテナイヨ


私はアンテナだけで生きてます。
ただその後の女子力とか腕がありません。
でも男ゲット術とかしたくない。

( ・∀・)

4番は恋愛だけじゃなく人間関係全般だなー。

あー

ねむい。

しかし22時30分からライブストリーミングが。

寝るわけにはいかんのだよ。