今年は乾燥凄そうだな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寒いから。

今朝寒くてもう会社サボりたかった。
←そういう訳にはいかない
 
寒さが凄まじいということは乾燥するということかなー(遠い目)
 
そろそろボーナス時期ですが、この時期
一ついい美容液なりを買ったりするんですが
今年は折角なんで、イヴ・サンローランのセラム使ってみようかなとか思って調べてみたんですが。
 
案外そこまで高くないのね( ・∀・)
 
いやだってな
あの値段ならSK-IIのが高くないか?
私は化粧水は安くていいので、沢山使う派なんで、買うとしたらセラムだけなんだけど。
 
レビュー…
 
匂いがきついのは気になる。
 
前ボビー・ブラウンのセラム使ったけど、ちょっと苦手で。
 
( ´~`)
 
しかもベタつくとかあったし。
ベタつくと止めちゃうんだよねー
 
と見てたら
 
 
これいいかも。
だってさ
IPSAのターゲットエフェクトより安いし( ・∀・)
ターゲットエフェクトは良かったよ。春使ったけど、顔のむくみ軽減しますよ。
頬とか上がるような感じ。
化粧品を探求する人に勧めるならこれ勧めます。
高いけどな!
15000円位するけどな!
 
(;・∀・)
 
まー高いってもさ。
ドゥラメールに比べりゃなんてことないのでは…
前VOCHEだったか読んでたらさ、「ボーナス出たらドゥラメールをまとめ買いするんです」って言ってる普通のOLさんいてたんだけど
なに?
ボーナス100万位もらってんの?
ドゥラメールってだって、クレームドゥラメールで40000位するよね?
まとめ買い?????
とか思った覚えがあるんだけども。
ドゥラメールとかセレブしか使わない化粧品なんじゃ…
 
一度は使ってみたいもんですが、まあ手が出ないし
それにですよ。
お肌のお手入れはそれなりに必要なんだけどもさ
あんまりお金かけすぎると、お肌が甘える気がしてさ。
(ただの個人の考えです)
お金かけだすと際限ないしねー
 
ショボーン
 
まあ
運のいいことに乾燥はするけど、基本肌はそこそこ綺麗みたいなので
(自分では思わないけど、同窓会の飲み会とか言うと、やたらといわれるので実際白くて綺麗なのでしょう)
たまのご褒美として半期に一度のスペシャルケア位は…ニコ
 
ちなみにSK-IIはだめだったな。化粧品も合うあわないあると思うんですよね。
自分に合ったケアを推奨します。
SK-IIはですね。
ピテラがさ
なぜか私を攻撃してくるんですよ。
和解の締結を試みてんのに、急にご乱心なのか反乱起こしてきたんで
化粧水つけた途端に痛くて無理で
講和条約は締結できませんでした。
残念ながらピテラとは友好条約も結べないし、わかりあえないようだったので。
もうピテラにアプローチするのはやめましてん。
 
( ・∀・)
 
イブサンローランはどうですかね~。
ちゅーかジェネフィックとどっちがいいんだろう?