お腹すく | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

この時間に小籠包早食い対決見てたらお腹すいた。

←おい

最近Angelo関係のブログばっかですが
仕方ないのです。
だって面白いんだもん。

それに私的ツアー初日大阪のチケット
予測通り今日きましたし。


まー整番は悪くもないけどすごくいいという訳でも。
ま、まあまあであります。
いや、ベストじゃないかな。
むしろ本拠地福岡が良ければいいなあという。

諸事情で昨日、今日、腹筋がすごい筋肉痛なんで、笑うと響くのですが、自ら笑いに行かざるを得ない訳で。

笑うことでさらに腹筋鍛えられないかなあ。

(゜-゜)(。_。)

キリトさんの使ってる化粧品がイヴ・サンローランのforeverと教えてくれましたが、やはりもっと睡眠はとってほしいなと思うわけで。

IPSAの美容部員さんの名言
『睡眠は一番の美容液です!』



いや、ほんとにね。


睡眠不足は美容液でカバーできないものがありますから。
高い美容液は結構な力でカバーしてはくれますけども。
高いのは高いなりに効果あるからなー。
今年の春はそういえばあまり不調にならなかったな。あ、IPSAのクリームのおかげか。
あとストレス軽かったからかも。
忙しかったけどさ。

ところで
夏辺りシートパックするかローションパックするかどちらがいいのか試してたんだけど、実はローションパックのが浸透率高い気がしつつ
コスパはシートパックのがいいという結論に至ってて。

どうすべきかなーと思ってます。

ローションパックすると、すごい量の化粧水使うんで、減りかたがすごいんですよ。
シートパックだと水分たらない。←どんだけ乾燥してんだ

いやね。一番潤ってそうな19歳位の時に数値だしてもらったら、水分ベストで、既に脂分が足らなかったので。
脂分元々少ないんでね。
乾燥しても脂分補えないんですよ。私の肌。
20代後半から30代前半に肌にお金かけてたけど、某有名メーカーの2万5千円のクリーム使っても効果がわからず、というより肌に入ってくれなかったし(;∀; )
迷走しまくって、マリーの美容液は良かったけど、ちふれのオールインワンがいいという結論に辿り着くという。青い鳥か!(?)
とはいえスペシャルケアはIPSA頼みですけど。
もうアンチエイジングラインなんで高いけどさ。
あー
最近はアクアレーベルのオールインワンジェルが中々良いですが。
よく肌に入ってくるし。齊藤薫さんがオルビスユーがいいとエッセイに書いてたので、使ってみたくもあるんだけど。
オルビス昔使って微妙だったので、中々手がだせず。

しかし。
オイルクレンジングがさ。
安いものをうっかり使ったら肌が荒れたことあるんで、決して肌強い訳でもないんですよね。
そーゆー意味ではビオレのうるおいクレンジングオイルは中々優秀です。
シュウウエムラもいいけど、高いんだもの。

(´・д・`)ブツブツ

なんで化粧品の話に。

最近お化粧あんまりしないんだけど、なんとなくバーカンディのアイラインを目尻にちょっと入れるのに凝ってて。
凝ってるんだけど、丁度無くなってしまった。
アイライン買い足すなら何色買うかな。

( ´~`)←悩み中