イベント苦手系? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

誕生日翌日
会社の子からもらいまして。
ミニストップ近くにないから嬉しい。
美味しかった。( ・∀・)
キャンディはハロウィン仕様ですかね。
 
しかしハロウィンとかしないよな。
イベントに便乗するのすら面倒だとかいう噂が。
 
↑ただのものぐさ
 
テンションあげると凄い体力使いません?
がちで脳内麻薬無理矢理使ってそうなレベルで疲れることあるんですけど。
楽しいんだけどね(ーー;)
 
ハロウィンていうと
ていうかハロウィンの仮装なのかな
 
 
karyu…(ノ∀≦。)ノ
あんなイケメンやのにこういうショットでちゃう感じが好きです。
愛される理由やなあ。
 
(´∀`*)
 
まさかのシャア
 
昨日は帰りにJゲストの西川くんのオールナイトニッポン聞いてて
『歌詞のburninig  like a fireは貴方が放火魔だから! 』の西川くん発言に笑いを噛み締めたやないか!
 
バスの中でうっかり声あげと笑いかけたし( *´艸`)
 
ツアーにアルバム間に合わなかったJにあの納期までの短さは酷だけど、できちゃうのが凄い。キャリアと実力と名コンビぶりが炸裂ですね。
 
Jっていえば
夏のライブのブログで書けなかったけど
 
『レコード会社の担当者にね、俺聞いたんだよ。
 レコーディングの締め切りは【limitless】ですよね?って
 そしたら速攻で「いいえ!」って返ってきてさ~』
 
ネタで言ってみたのか
しかしレコード会社の担当者はおそらく半ギレだったに違いない(笑
 
みんな笑いを提供してくれるよね。
 
いかん
私の人生笑いネタが少なすぎて(え)
なので同窓会とか好きなんですけど
みんなの普段の生活が面白ネタ多すぎて話聞いてると面白くって
私は自分の話とかしないので~
 
爆  笑
 
あ~台湾
どんなネタがあるんでしょうね。