タイプ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

女優タイプ



そ…そうかな…
ただまあ
『そんな真っ赤なコート着て北九州歩いてるの、あなたくらいだよ』という何色着るのも平気な私はカテゴリー的にはそこらへんかも。

( ・∀・)

でもさ
努力って楽しさが伴わないとできなくない?

体とか精神に負荷がかかることは=楽しくない、ではないですよ。

なのでモチベーションて大事だと思う。

審美眼ていうと
ほぼ自分の勘とかになるけど
それもそう呼んでいいのかなー。
わりとロジックに価値観を構築しようと考えてる方な気がするけど
これに関してだけは構築ができないというか。

(ーー;)

好きか嫌いで判断するから仕方ないのかも。
感覚とイメージを言葉にするのってムツカシイですよね。
言葉では表現しきれないから感覚とイメージなんだし。
体現することのみでしか、説得はできないし。


ソムリエって凄いな

←え、そこ?

あ、そうか

感覚って人に見えないし、比べることができないから、比較できないし、正解もないからしづらいのか。