有給は使わなければ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

Angeloインストアイベント

 

もうなー12/20.21有給とるかな。

いや

だいたい私の常に持ってる仕事状況からいって

ほぼ安全に休めるのって第3か第4週末しかないんすよ、基本的にね。

年末だしさ。

 

休めるかどうかわからんのにアルバム2枚買うのはどうなのか。

ただアルバム

聞き込んで歌詞カードとかぼろぼろになるまで読んだりするので

後々もう1枚買ったりすること考えたら2枚買ってもいいんですけどね。

うん

 

 

去年12/21校了した仕事とかしてやんの

←去年の伝票確認した

 

まあそれは誰かにお願いすればよい話しだし。

 

もう今月有給とれそうにないんでー

代わりに12月に2日とってもいいじゃな~い。

 

←自分を頑張って説得しないと有給とれない人

 

ていうかHMVてどこだっけ?と思ったらマルイだった。

マルイは下の階ばっかり行くからよく知らんくてですね。

 

そういえば

月に一回くらい銀行が取り扱ってる宝くじを買ってるんですが

今月ロト7とロト6買ったんだけど

合わせて1600円当ってた。

購入金額2500円なんでマイナスですけども。

ていうかロト6の方

当った数字が明らかに並んでるんですが、その1つ隣が28なんだけど

29だったら8000円くらい当ったはず。

ロト7の方でやたらと29選んでたんで、ちょっとしくったな、と。

銀行のあれ、何が便利って勝手に振りこんでくれるとこですよね。

スマホで残高見たら、金額が増えてたんで当選番号確認するっていう。

来月はプラスになってくれるといいな~。