戦利品 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

グラン・マルシェでの戦利品( ・∀・)


白桃煎茶はティパック
茶葉はうちあるので。←
瀬戸内リモーネはルイボスティー
エトワール・ロゼはかなり値下げされてていい薫りだったので。
ほんとは台湾のお茶ブースもすごく美味しかったんですが、ちょいお高めで手が出なかった。
(;´д`)
割引されて大体は600円~700円なのに
1600円が、台湾のお茶ブース平均だったし。
あ、白桃烏龍茶は安くなって970円だったけど。ちゅーか白桃烏龍茶、人気過ぎて残り何個かしかなかった。
もう売り切れなお茶ちょいちょいあったし。

ドライフルーツとれもんのメレンゲヽ( ・∀・)ノ
メレンゲはみかんのと超悩んだ!


予約特典とか購入特典とか。
ペンはタッチペンなんですが、タッチペンでブログ書いてるけど、便利だ、これ。
いい物もらったヽ( ・∀・)ノ

グラン・マルシェ
家族連れも結構いたし
意外と男子集団で来てる人いました。
紅茶好き男子結構いるのね。

しかし
ルピシアのグラン・マルシェやのに
クリームティー食べずにパキスタンカレー食べる私って。
(最初クリームティー食べるつもりだったのに)

だって人酔いして疲れてたしー。

今日の歩数12200歩だもの。
初グラン・マルシェ
楽しかったです。
来年あったらまた行きたい( ・∀・)