どんだけの | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

台風進路とか見てると九州北部はほぼ影響ないっぽいのに終日暴風すごい。

途中飛ばされるかと思ったし。

春日神社に参拝してから
あやめさんとボンボンと合流してランチいきました。
安定のAngelo


本日のスープはゴボウのスープ
いい薫り( ・∀・)

サラダとパン撮り忘れた。


クワトロファルマッジてプロシュート
あと海老のクリームソースのパスタも頼んでたんですが
話の内容が濃すぎて撮ってない。

パスタ美味しかった。。

今朝うちのキイロイトリが
『ボクタチハカルボナーラタベル』
と言ってたんでクリームソースにしたんですが
クリームソース重くなくて好きだ。

塩分が足りてないのか
クワトロファルマッジが蜂蜜かけずに丁度いいっていうね。

チーズ美味しい(´∀`*)

でランチの時間も終わったので場所を変えて
ロイホ


私は季節のあんみつ

栗美味しい。ロイホは安定のおいしさ╭( ・ㅂ・)و  グッ !

しかしな
あやめさんと前に会ったのGWでしたが

お互い色々変わってるわ。
抜けなきゃいけないとこを抜けていってる感



久々に大吉戴きましたが



かなり今の自分への叱咤激励だと思ったし

私のお願いへの返答にも思えた。


教えは
なんとなく個人というより
今の日本への言葉なのかな、と想いました。