ヽ( ・∀・)ノ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

予測通りキリバライブ発表でした。
申し込みつつ

えっと飛行機…

まだ確定してないのに早い?

渋公キャパ約2000かぁ。

微妙に大丈夫そうだけど。

とりあえず最終の飛行機で帰れそうだし。

チェックしとこう。

そして冬ツアー

行くとこ増やしたい(;´д`)

何を節約すれば。。。


アンコールの白シャツが可愛かったのだけど
花婿さんみたいだった( *´艸`)


お酒をお供にと思ったら
随分かわいらしいのを買っちゃってた。
美味しかった。
一緒に9%のお酒も飲んでるのに酔わない私( ・∀・)

テンションがアルコール吹き飛ばしました←え