(-ω- ?) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なぜか昨日からこのシリーズが気になってるんですが。
 

つーかこれ2013年か。え もう6年前?

大体気になるシリーズとかあると、それに自分の何か問題とかがかかわってることが多いんですけど。

 

なんだろう?

 

玉様は別に今何の問題もないでしょうしね。

 

あれかな

 

ちょっと前から感じてましたが

 

そろそろ参拝に来い、かな~

 

御礼詣り…はね

前回に願い石にかけた願いは具体的な願いがなかったんで

ざっくりとしたもの書いたけど

多分あれは私が死ぬときに「ありがとうございました」と言う事だと思ってて

 

御礼詣りという程でも

 

もしくはそろそろ玉串替え時だよ~とか?

それは頼んで送って頂くとかじゃだめなのか。

あ、駄目か。

 

 

多分行かないといけない状態にならないと行かない気が…

 

あ、いかん

こんなこと言ったらやなこと起こりそう(ぶつぶつ

まあ

やなこととも限らんけど

 

あ、松江でANGELOライブとかあったら泊まるけど照れ

 

←現金

 

大体なんでなのかはある程度事態がすすまないとわからない。

そんなものよね。



秋ですねー。
この空なのに午後はお天気崩れるとは(;´д`)