今年はシンプルか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

アクセサリーが~とか言ってたんですが
博多のAMUで散財するの巻
 

イヤーカフ

 
ネックレス
ネックレスはですね。最初これの真ん中のパールないの見てたんだけど
これが目について
あ、これ。
と即決した。
シンプルにいきたいらしい。(え
なんでか硬質なものに気がいく。
ていうか今秋のアクセサリー欲しいこの感じはなんだろう(笑
普段アクセサリーそんなに欲しく成らないんだけどね。
 
ま、散財というほどの値段はしてませんけど。
 
なんかカップル多かったわ、昨日
ブレスレットも見てたんだけど
お隣にカップルがいて
「あたしさ、こういうの欲しかったん!これとこれどっちがいいかなあ」
彼氏「こっちじゃない?」
「そう?(つけて見て)どう?似合う?似合う?」
彼氏「似合ってるよ」
彼氏「すごくかわいいよ(小声)」彼女「じゃこれにしよ~~」←同時発声
 
 
彼氏の甘い囁きは彼女の声にかき消されてました。
いや、なんか
お幸せに。と菩薩のような心で聴いておりました。←
 
今朝の朝焼けは金色に空が燃えてた。