眠い(´つω・。) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんか

Angeloよりキリソロのがロス感大きい。

次いつやるかわからないから、てのは要因ですよね。
Angeloは息つくまもなく動いてくれちゃうから。

よく考えたら(考えなくても)
来月誕生日だし。
着実に年取るし(ーー;)

いや。歳はとってもいいけど。

Twitterで『若い衆に囲まれてるのを見たらキリトさんおじさん。でもそれもまたいい』的な呟き見たけど
それはね。寧ろだからいい。位な。


海さんが各メンバーと2ショとったの載せてて
あー
若いわーふれっしゅー
とか思う私は確実にキリトさんと同世代だし。

ライブで観客に

『君たちは俺から見たら若造ですから。あ、年上の人もいましたかね。いたらすみません。歳の話はごめんなさい』

とか言ってましたが。
一応年下だけど、若造というほどじゃねーです。(笑)



最近
ふと陽のことを思い出して。
若気のいたりでまんまとハニトラにひっかかった愚かな子ですけど
実は騙されても騙した相手を、ほんとに好きだったんだろうなあ、とか思ったり。
騙された後もずっと。
状況の読めない浅はかさはあかんけど
その愚かさは嫌いじゃない。
愚かでいいよ。