おねむ(´つω・。) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の帰りにお友達より飲みに行きませんかとお誘いいただいたので
今日は小倉で待ち合わせて行ってきました。

銀天街にあるお店


店の名前忘れた( ・∀・)

なんだろう。
ビール美味しい( ´∀`)


せせりのエビマヨとスライストマト
せせり
すごく好きなのだけど、居酒屋とか置いてなくないですか?
ていうか
ここの店員の女の子が軒並みかわいい。
顔面接?

顔面接?

ねえ
顔面接?←しつこい

2杯目なんにしよっかn…

!!(゜ロ゜ノ)ノ



きょ…





巨乳酎ハイ…



だと?

( ・∀・)

これはのまないと

ねえ?



ワアー女子ー( ・∀・)

味はカルピスのブドウ味的な

おいしかった(((o(*゚∀゚*)o)))


刺し身!
タコまじうまっ!


お友達はまるごとトマト酎ハイ
なんか昔のトマトジュース…というか
野菜ジュースみたいな

くせもあるけど美味しい。



次は日本酒
飲んだことないのがほとんどだ(*´罒`*)ニヒヒ♡
田中六五にしようと思ったら品切れみたいなので、山口の貴にしました。
シャープなキレ、はなかなか的確な表現かも。
軽くての見やすかった( *´艸`)
1合ないからだろうけど、全種500円はコスパいいな。



量はこれ、丁度いい。


ポテトフライと写真ないけど、マグロユッケも食べました。
ユッケ!うまーい!レバサシが食べれなくなった今や神だね。神