7月26日 ② | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

稗田神社前にお寺あったんだけども

閉まってて
 
次どこ行く?
暑い
暑いよどこ行く?
←もう暑いに負けている
 
八幡様のとこに行くことにしました。
もうさ~目印のセブンが全然目印じゃないんだけど(暑いからむ~か~つ~く~
 
あれ?これ稗田神社だったっけか?
八幡神社は工事中だったんですが、参らせてもらいました。
アマヲさんと話してたんですが
なんかここ
出雲っぽいっていうか
出雲っぽい
うん
出雲っぽい
 
で、駅に戻り、スタバで涼みつつランチどうするか二人で検索
私は駅から連結してるGRANDUOの中のお店ばかり出て来るのだけど
アマヲさんはちょっと出たところのお店がでてきて。
スリランカ料理だかのお店がよさげだったので行ったのだけど
 
まさかの閉店
 
ガーン
 
やはりGRANDUOで良かったのかと
 
でもって
暑いのか別の理由なのか
道々「ビール」の表記があるお店に過剰に反応する私
でもって道々
「やっぱり大事なのは米だよ。パンもいいけどさ、小麦じゃとれない栄養素が米にはあるんだよ。調子悪い時は米を食べるのが一番だよ。米だ米だ。」
とか言い続ける私ですが
 
いざお店みるとなんか米ものじゃない
イタリアンでもない
野菜いっぱいナチュラルカフェも違う
ていうか
パンは食べたくない。蕎麦屋かなあ?と
蕎麦屋行ってみたら人が多く
その蕎麦屋の近くにクラフトビールを置いてる店の広告看板があって
クラフトビール飲みたい!
いろり庵きらくにいくことに。
散々色々言いましたが

私はしらすが食べたい。

以上です( ・∀・)

←アレ?


そしてビールが時間限定で580→390円になっていた。
ビールの神の指し示す方へ
てことで
 
 
やだ、ビールがやたらと美味しいんだけど。
 
 しらすとかき揚げのセット( ・∀・)

 アマヲさんはか唐揚げ定食
なんかね
蕎麦美味しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃
←え、しらすは?

や、しらすもおいしかったですよ。

なんてゆーかここで時間ぎりまで

白兎さんが
あざとかわいく
超どエスだという話を延々とする。
多分事態を動かす強行さはナンバーワンだと思うんだけど。

一旦動き始めたトロッコは破壊並みの衝撃を与えないと止まらないのですよ( ´∀`)
みんな
白兎さんには気を付けて!

そんな私は最近よく白兎さんがでますけどね。