夏祭りのあと | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本格的に夏きそう。あつい


スタバで休憩。
てか涼む。

昨日はまさかのロト売りきれ事態でしたが
軍帽キリト狙いかみんな!
とちょって冗談まじりで言ってたんですが
Twitter見てたら
かなりみんな!軍帽まじ狙いたったよう。

(-∀-`; )

1日目5枚ひいてうち2枚コータだったので
お友達にあげようとしたら買い取ってくれました(人´∀`*)アリガタヤ


タケヲでなかった。
軍帽はでなかったけど、まちこキリトでたから、オールオーケー
軍帽もいいけど、一番ほしかったのは実はまちこだったんで。ウフ(●´∀`●)



で、天使の日もロト売りきれるんじゃないかなー

2日目の軍帽キリトとなんといってもあのkaryu

あの1日目の出て来た瞬間の
ファサーの皆さん(だけじゃない)の足元から沸き起こるような歓喜の悲鳴

絶対的にほしいと思われる。

(´・∀・`)

ところで
金曜日の夜と昨日の夜
お風呂後体重図ったら4キロ違うんだけどどういうことなんでしょうか?

4キロ分も食べてないよ( ; ゚Д゚)
むしろ消費してるのに。