太陽神の実力たるや | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

台風。熱帯低気圧に変わりましたね。

変わらんかなーとは思いつつ
可能性としては低いか、てことで
元気玉を台風にぶつけようと思った訳ですが
無用のようで。

われらが太陽神がサシで話つけた模様。

なんだよ、その実力!

ていいつつ

『月曜日しなきゃいけない仕事があるの~ちゃんと帰りたい』
と洩らしてたら



2TOPがでたので、なんとかなるやもしれん。

と思ったんで

太陽神プラスアルファだったかとおもいます。


( ・∀・)


夏祭りが終わったよお~

来週から働きに働いて
日程は発表まだですが、
11月9日からの冬ツアーに向けて稼ぐしかない。



昨日はグッズの列にならび、買えたのはならび始めて2時間後。

今日はラババンはお友達が一緒に買ってくれたけどロトはもう売りきれでした。




ヽ(´Д`;)ノ

嗚呼
夏祭り
楽しすぎて帰りたくない。