めんどくさがり | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

明後日から3日間東京ですが

なぜかここにきて厄介な仕事がぼろぼろ入ってきてる。
(-∀-`; )
 
なぜ暇だった先週にはいらね~んだ。
 
金曜日の引き継ぎー!
 
っていっても
一旦渡して後で仕事引き取ることにしてるんですがね。
 
人に仕事割り振る修行的な
 
苦手なんですよ。
だって面倒で。(-∀-`; )
自分一人でやった方が早い…
 
いや。あかんのですがね、これでは。
 
来週からお盆前は忙しいなー
 
 
 
旅先ではバスソルトは必須なので
もう用意済みですが。
←旅先で一人だと朝と夜二回お風呂入る人
 
昨日お昼に「お前らラインでやれよ」みたいな話をFB上で友達とやってたのですが
いやだって
昨日は7/23
19990723西武ドームじゃん。
暑さで近くのコンビニから飲み物が消えた日ですよ。
暑くて死にかけながら頭振って、まじで死にかけたっていう。
いや、あれはピエロとのバトルだったわwww
っていう
 
んで
その子も天使夏祭り行くのですが
26日の夜かな~
チケット見つけて深夜からあるMUCCライブ(MIYAさんバースデーライブ?)にも行くらしく。
ライブ梯子
すげえな。←夜は寝る
 
ちゅーかアレンさんとTORUxxxさんがゲストとか…
 
 
あれ?これ言っていいのか?
 
まあそんなに私のブログ見てる人おらんか。
 
まあ30代前半ならまだまだいけますよね。
死ぬ気かwwみたいなスケジュールでライブ行ってた時期だしな、あたし。
 
(笑
 
ちゅーか彼女キリソロ福岡もくることにしたみたいなんだけど(っていうか全通)
次の日健康診断な私はやまちゃんは付き合えない
と言ったら
「やまちゃんで水で乾杯しましょう」
 
おいだされるwwwww