原因がわからん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今忙しくないんですよねー 

だから体もきつくもないはずで
しいていうと気温はそうでもないのに湿気がしんどい位。
しいていうなら
 
もう1本位小野瀬さんのライブに行きたい位
 
←それはしんどいの意味が違うんじゃね?
 
いや、しいて言うなら
 
ふっきんの筋肉痛が痛くて楽しいだけ
 
楽しいとか言ってるしな
 
いえ
具合が悪いとかではないはずなんですよ
なんですけど
あんまり食が進まない上に
昨夜知らぬ間に寝てて
ふと目が覚めて「なんか寝過ぎた時みたいな具合の悪さが~」
とか思ったら
リバースした。
 
キョロキョロ
 
原因がわからない
原因が分からない
昨日食べたフルーツサンド?
や、がっつり冷蔵庫いれてたしさ
最近気が変になった勢いでキレートレモンが飲みたくて飲んでるけど
昨日は1本しか飲んでないよ~
あとはめかぶとかキュウリとか
あー
天ぷらは食べたけど
海老が食べたくて
シソが食べたくて
 
なんすかね
私今
日曜のクリームチーズと蜂蜜ナッツとか
あれくらいの量しか食べちゃいけないんですかね。
確かにお腹は空かないけどもさ。
昨日パン屋さんにパン買いに行ったのに!
それじゃ食べれないじゃん!
 
今日病院に行くべきか迷ってるんですけども~~~~~
 
明日は午後診療休みだしな~
 
まあそもそも
薬ももうなくなるんで行かないといけないかな~とは思うんだけど。
 
さすがに心当たりがなさ過ぎて
昨夜は「あれ。あたし死ぬのかな」とかちょっと思ったわw