20190707 DRUM BE-1 J | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブも終わり
お腹は空かないけどお酒のみたすぎてPRONTO


喉乾いてたのか、3分位で飲み干す私って

いや。プレモルうまいーー

激しい運動後はお腹空かないので

クリームチーズと蜂蜜ナッツだって。
今カシオレ飲んでるけど、ジュースやなー

さて
セトリは昨日の岡山と同じ


結構帰りにバス停3つ、多い時は6つ位歩いたりしてたけど、5月にひいた風邪とその後のアレルギーが後引いてるかも。
筋力がどうのというより、肺がもってなくって。
2曲目pyromania途中で200mを息をせず、超ダッシュしたみたいな汗だく疲労に見舞われる。

が!

ゴーチャを休む訳には!

てことで端でモッシュでとんでくる人を飛ばすことに専念してみた。

( ・∀・)


ある意味ここからアルバム曲だったので
聞きにいったので良かったかも。
あ、でもDon't let me downは暴れ曲です。
全曲やってないけど、
at midnightがかっこいい。
この曲めーっちゃ好きです。

なんだっけ
アルバム曲に入る前?途中?

『このアルバム、聞いた人ー(ニヤニヤ)』

って言ってたけど
 『間に合わなかったよねー(苦笑)』

あ、やっぱ(ノ∀≦。)ノていう。

あ、Fly Ageinも良かったわー

ツアー進むにつれて成長して育っていきそう。

あ、Jですがボブ位の長さでくしゃっと緩いくせっ毛みたいな髪型であの髪型好きだなー。

さて後半はまた書きます。
山笠前で日曜日夜なのに飲んでる人多いけど帰らなくては。



↑それこそPRONTO前