えげつないわー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


あれー?これ読んでないや
と買って読んだら


『蛭子』が怖すぎてトラウマになりすぎる。

(´゚ω゚`)

正体がわからず結末もわからないけど
結末は想像できる
できるっていうか
想像以上のえぐさだろうことが想像できる。
そんな終わり。
でも好きなんですがね。
山岸涼子のエロスはそーゆうエロスとは違うのよね。(゜-゜)(。_。)

えぐいわー

エグいというと

最近思ったけど
私経験と知識から、持論をもってるし
構築してるし、融通効かない方ですけど
他人の反面教師からなにかを学ぼうとしてることのが多いような気がする。

( ・∀・)

←えげつないわー、多分リアルを見るからになぜダメなのかとか納得しやすいし


またパンの笑顔がエグいわー
っていうかえげつないわー
またパンてタマさまの肯定コワイワー 
特にまたパンの『何を今更』感

『貴女って実は貪欲よね』

よくてなづちさん達がでるけど
見守ってますよ、という名の監視体制な気がしてきた。
見守られたら
意図的にダメなことはできないからねー
反面教師の教材として見てるのは何も他人だけじゃない。自分もだからね。


ええ。僕らも見てますから


皆で見てますから