(´つω・。) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

うちの会社は25日締で、6月26日から定時が17時になるんですが
何故かその日から素晴らしく仕事が手元になくて(提出中なだけだけど)
定時で帰って19時位にご飯食べたらもうひたすら眠い

早早と毎日寝てるんですが

朝起きたくなくて仕方ない

よく寝てるのにー

おまけにストレス軽いのか満腹中枢が正しく働く。 
正しいけど、あたしの体、食べれな過ぎじゃないか?
あっというまにお腹一杯になりすぎる。

毎日行き帰りだけで5000歩前後歩いてるのに痩せないしなあ( ´~`)
チョコレートもあまり食べれないし。 
でもグミは食べる。←眠くなるから

グミというと
お店で『タピオカミルクティグミ』が売ってるの見たんだけど

そこまでタピオカ流行ってるの?

ていうかそこまでしてタピオカ食べたいの?

そんな流行ってる中
タピオカに全く興味がわかない私が言ってみる( ・∀・)

そんな最近


この人たちとか

この人達がやたらとでる。

あぢすきさんはなー
やっぱり嫌いなんだよなー

( ´~`)

とりあえず大祓いに行け的な感じなのかなー

とか思うんだけど


この組み合わせもなー

あわせてみるとさー

早く受け取りに行け

って


最近

この方が常に出るけど
玉作湯神社にこいとかじゃないですよね。