共感 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今朝のズムサタ見てて

キスマイの玉森君のひきこもり具合に大層な共感性を覚えたwww

 

や、あんな人気グループの中心の人だけども

表情とか見てるとそのタイプじゃないよね~むしろなんか…

 

と思ってたらそういうタイプでしたかっていう

 

結構な憑依タイプなんかな~と思うと、将来俳優として化けそうな予感がしなくもないわ~とか勝手に思ってました。

↑共感しちゃったので応援して見たくなった←単純

 

そーいえばー

以前に「運命のほんとの相手が現れる前に偽物が現れる」という話を聞いたな~と思ってて

先日、ふと「ああ、そういうこと」とすごく腑に落ちた考えが湧いたんですが

 

次の日には忘れてしまった…

 

ニコ

 

まあそんなもんよね。

 

そんなことがわかったところで

どうせ勘と感覚で判断する私には意味ないっちゃ意味ないんですけどね。