20190519 DRUM LOGOS 3 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日から福岡は光化学オキシダント警報でてるみたいです。

確かに変な鼻炎みたいな症状は出てたけど

それのせいかな

週末運動会とかあるとこは大変ですね。中止??とか?

 

さて

やっとアンコールにたどり着いた…

 

アンコールっつーと

アンコールのメン紹の

karyuの

『~~~~いい~ッ!福岡ッいい~っ!…~~~~いい~ッ!』

であれで全ての記憶がとんだんですよ、あたし。

ていうか福岡だといっつもこういう感じがするんですが

ほぼ地元だからですかね。

karyuはどこでもいつもこうなんでしょうか。謎

しかしこんなmcで毎度記憶を奪うかりゅうは大物だとも思うの。

 

えっと

キリトさんは袖がドレープっぽい白いワンピースで、(パンツは履いてる)

…胸元…

 

ヾ(゜0゜*)ノ??

 

胸元…(・・?

 

( ・∀・)…気づかなかったことにしとこ。 

アンコール1曲目

CRUELWORLD

冬ツアーの時もキリバの時も全然目に入ってなかったんだけど

karyuが頭のとこでおもっきしグルグル回ったので

「おお??!!」と思いました。

 

んで光の記憶

光の記憶ってさー実はそこまで好きでもなかったんだけど

ライブで聴くと「くる」なあと最近思う曲です。

その流れで「Blind Light」

 

ここでMC、メン紹

 

タケさんはいつものセクシー「びしょびしょ」発言

ちゅーかセクシーすぎてファン戸惑う…的な(笑

「もう何も出ない位びしょびしょだよぉ」とか言ってたような~

「みんな恥ずかしがらないで」←無理です

からのKOHTA

「いいね。…俺なんかいっつも最初に『いいね』って言ってない?」

(うん、言ってる 笑)←心の声

「タケオ君のMCの熱さがね、テンションの差が激しくて。あ、いつもクールなんだけどね。すごくてね。俺はまあこんな感じで…うん…半笑いな感じでね」

 

半笑いなのは微笑ましいからだよ~コーター

ある意味君はみんなの弟ですから~

 

あ、キリトさんかなり出しきってきてるのか

話す声がさ、疲れてるのか圧が弱くなってるっつーか

あのー疲れると腹から声だすと消耗するから弱まるっつーか

そんな感じの声になってた

フロアーも少し薄かったけどステージかなり酸素薄かったんじゃないかと(´∀`;)


ギルは「今回ツアーで一番楽しいですっ!」と弾けたテンションで煽ってくれましたー。ごめんね、全然見てなくて(ーー;)


んで、最初のkaryuのいい!が来たけど

もう壊れたMCになってたのでーキリトに止められ

『たまに止めないといけないんだよね』


で、vocal キリトー


『ツアー中間?で、大体毎回福岡ではパワーもらってるんだけど、今日もパワーもらえました。パワーもらってるけど、その分お前らにもあげてるからね!だからもっともらう!』

『福岡…やっぱ好きだなあ…』


この独り言っぽいのがかなり嬉しい


けどまだ頭付いてるし、まだいけるんじゃないのー?的な感じで

『後ろー!』

『いえー!』

『前ー!』

『いえー!』

『ぜんたーい!』

『いえーーーー!』


とかの煽りからのー

アルファ!

デイブレ!

ラストerrorーーーー!


最高すぎか!

もー楽しいとしか言い様ない。

自分の首に自分が容赦なかったですヽ(*´▽)ノ♪


お後は恒例のやまちゃん。



喉乾いてて梅酒のロックなのに、ビール並みに飲んだ( ・∀・)

サザエうまいー



イカバターと、
この肉なんだっけ?
しかもきゅうりとラーメン撮ってないヽ(・∀・)ノ

そして帰り、家の手前あと200メートル位で雨が激しく振りだしたので
太陽神はきっと東京に降り立ったと思われます(´・∀・`)
たまに日中パラッとはきてたとは言いつつ
雨降らず。

好きに際限はないと思い知るライブでしたヽ(・∀・)ノ