5月19日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

Angelo…楽しい。楽しすぎて
もう一本遠征増やしたいとか無茶を考えてる私。


いや。名古屋の日帰りは賭けに近いから(ーー;)

天神でまずランチ


ガパオプレート
ガパオライスすごく好きだったし、揚げ卵好き好き✨
卵食べたかったのもあるんです。
小皿は日替りみたいなんですが。
右のどう見ても蒲鉾?としか思えず、食べたら、あ!竹輪や!ていう。
魚のすり身を揚げてるのかなー?けど、ナンプラーで和えてるんで味わいは違ってた。ナンプラーかけると美味しいのねσ(゚Д゚*)

んで

問題は左奥

人参

私人参嫌いなの。

煮たりしてるといんだけど
生は嫌い。

恐る恐る食べてみたら

( ゚ 3゚)あれ?

甘酢と唐辛子で和えてて美味しい。
人参の臭いしなーい。臭いっていうか味か。これなら食べれるー( ゚∀゚)
甘酢かあ。いいなあ((φ( ̄ー ̄  )

おいしかったんですよ
それはいいのだけど

これ食べるために朝から何も食べてないってのに
これ食べたらお腹一杯すぎるという困ったことに。

(ーー;)

ところで本日


Laundryの赤いTシャツでライブ
なんか今日は赤なの
赤じゃないとやなの!

と、思ったら
keep hoppin

背中のウサギが既に

とべとべとべー!と煽っておりました( ゚∀゚)

多分続く