うわ…あ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



生クリーム…ちょっと苦手なんだけど

専門店のなら食べれたりするのかしら。
グランデサイズできたらしいので
生クリームに目のない方はどうぞ。

天神コアの2階ですって。

え?明日食べるのか?

苦手っつーか
私の体が苦手みたいだし。
そのせいで気持ち悪くなったら明日が台無しですから。

明日は死ねるセトリかはたまた女優キリトの泣かせるセトリなのか!

むかーし「女は…女優よ!

発言をFM福岡でやったキリトさんですからねー( ・∀・)
あれは放送は神回な放送でしたぜ、いやほんと。
仕事しながら腹筋で笑ったからあたし。:+((*´艸`))+:。