そういえば | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

行列のできる法律相談所

マツコ×叶姉妹を楽しく見てたんですが

ふとマツコ見ながら思いだしたけど

嵐にしやがれにでてた時のだっけ
家で面倒な時はご飯炊いて、釜からご飯食べる。
米が好きなのよ。

とか言っててですね


あー、この人、多分嗜好とかあれこれ私と同じタイプや…

( ・∀・)

体質的に代謝よくて恵まれてるのんも同じ


まあいくらなんでも私は釜からは食べませんよ。
ただ、時たま、マジで米と塩のみひたすら食べてる日曜日とかあるんでね( ・∀・)

あの体型は仕事の売りだからあちらは良いが
うん
私はいかんよ。(ーー;)

気をつけなくては

そーいやーねー
夕方出掛けるとき何も考えず神様札引いたら
3回連チャンで



この方出たんやけど
意図がわからん。( ・∀・)

うちの中がいかんのかしら。
日本酒変えてみたのににーごーるー

あ、北雪の梅酒売ってたの、買えばよかったかな。
美味しそうだった。