準備? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本日朝からいやに水分排出量が多くなっております。
そしてお腹痛いけど痛いだけ


…( ・∀・)


これはあれだ。
キリバ東京レッツゴーの朝の感じ。
『おお、浄化だな。変なもんつけていけないからふりはらってるんだきっと』
とかとか思って銀座でそれ言ったら
『え、そうですか?咲陽さん来てから背中がぞくぞくするんだけど』
と沙久良さん、というより清流君に言われ
( ゚∀゚)え?となったわけですけど。

今日の令和アチューメント申し込んでるので
準備?準備なん?っていうね。

あれかしら。
歯ブラシで凝り固まった汚れはクレンザーで擦って浮かび上がらせたんで
あとはお水で流してくださいね、にこっ

みたいな( ・∀・)


←実は迷惑な奴NO1


←( ・∀・)しかし悪びれない

悪びれてどうにかなるならわるびれるけど
悪びれてるポーズとか意味NEE

( ゚∀゚)

ところでね
関係ないんだけど、某ブログ読んでて
大人になってから『あの頃好きだったんだよね』とか言ってくるあの男の心理ってなんなんでしょうか?
いや、男がロマンチストというのは中島みゆきさんが歌ってたんで知ってますがね。
3月末の飲み会の時に何かと肩やら手やら触ってくる社長がおったが、
触りかたが絶妙の距離感で
『こやつ。キャバクラ通い尽くして、キャバ嬢に絶妙に好感度を与える、キャバクラのプロだな?』
と思いましたん。
そんな彼を尊敬した私は割りと男よりなんだと思うんだけど

←何に感心してんだ君は