Angeloでランチ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ええ。Angeloでね。( ・∀・)



パンチェッタ&フンギ!
迷ったけどこれ!
前日からピザが食べたかったんで。



ピザとパスタを2人でシェア

美味しい( ・∀・)

さっきの春日神社で御神籤引いてですね
安定の吉





ちょっと見ました?

安定の

いい流れ来てるけど信神しなかったら知らないよ?
でも信神して頑張っちゃう子になら後押ししちゃうけど?

安定ですよ
安定ですよね
安定安定
何年も言われ続けてるー


ところで信神って何だっけ?
そういえばよくわからん。( ・∀・)




(´・∀・`)
私解釈

自分の心の声と直感に従って
欲や目先の快楽に惑わされるな
お前の心を騙したお前には、騙しただけの結果しか顕れない

基本的に表と同じですよねー

信神してれば、家にいるモノは肩代わりしてくれてるわけですよね。
1日で日本酒が白く濁るのも道理ですねー( ・∀・)



令和の新年感はまだあるのかな。
頭痛いわ、足はブルブル震えるわでしたがね。

ランチ後ウロウロ買い物して
スタバであやめさんと話したおす( ・∀・)



よく話したー。
楽しかった(*´∇`*)