23日か | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

毎日予定を確認しないと営業が忘れてるしねー

(´∀`;)

昨日そーいやー平成最後の参拝ってしてないわー。てかしないんだろな、と思って。
日曜に博多行ったときもいつもなら『住吉さんについでに詣っとく』とか思うのに一切思い付かず。

σ(´・ε・`*)?

用事が中洲川端だったのだけど、ちらりと『護国神社』の字は目にはいって
あー、参拝ーとオモイツツ行かずじまいでした。

σ(´・ε・`*)?


あれかね。
むしろ
行かないほうがいい的な。

よくはわからんけど、多分私もらいやすいので。
なので正月の太宰府天満宮嫌いだし。

今みんな置き土産していく人が多くて
行ったらお土産持って帰るから
行く気にならんのかも

( ・∀・)

と、いうことにしとく。

先日、沙久良さんがアップしてた某神社の写真が浄化力が高いのか私に合うのか
最新記事じゃないのに、更新しても更新してもそのブログが最新の記事として上がり続けるっちゅーことはあったんですけどね。
3回は見ないと通常通りに戻らなくって。

遠隔参拝はさせられております( ・∀・)(多分)

でも疲労で心が狭くなってるのは治らないのー。

ドウシタライイノカシラー( ´∀`)