マンゴーツリーカフェ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ソラリアのマンゴーツリーカフェに。
11時代なのでまだ待たずに大丈夫でした。


これこれ( ・∀・)

てゆーか

マンゴビアが気になりすぎるけどとりあえず次回にしよう。(え)



最初にスープ。
からっっっ

あー

あたしこれ…

なくていいか、なあ…うん(・-・ )



個人的に
今日のデリがめちゃ好きなんですけど。
んで油断しまくってたたパクチーにやられる!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

美味しいけどパクチーだめな人は結構やばいかもしれんです。
ガパオおいしいし
目玉焼きは完璧に半熟。黄身を崩してご飯と食べる幸せ(*´∀`*)
グリーンカレーは辛いです。でも甘さもあとからくる。
辛いけども味がすごくでてて、好きです。
カレーに入ってるのは茄子。

お…お腹が…

くるし…

と思って食べてたら

同じメニュー頼んでる隣の席の細目の女の子が
ペロリと食べ終わって、彼氏に『焼き肉食べたいわー』とか言っていた。

…( ・∀・)


理不尽さしか感じないんですけど!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ、ちなみにデザートはマンゴープリンでした。
辛くてあんまり水分をとらない私がめちゃめちゃ水飲んでたし。

辛さでヒリヒリしてる口直しにナイスでした。

アフターにアイスコーヒー



ストローかわいい(´・∀・)

あ、待ちのお客さんが増えてきた。
しかしコーヒー一気には飲めないのだよ。



タイコーヒーパフェ美味しそう。

いや、今日はまじで入らんけど。