どーこーまでー飛べるのかー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

たしかめーたーくてーーーーー

(forever&ever  by LUNA SEA)


とかいういい話ではないんですが

どこまで仕事を深夜残業せずにいれれるかっちゅーですね

(´∀`;)

ぶっちゃけ夜中までやっても能率落ちるだけなんで
平均的に残業予定たててこなしてるんですが
今月はもう規定時間を越えることはわかりきってるんで

といっても月残業時間70時間越えたくないけど(ーー;)

そろそろ疲労がマックスにきてるかも。

なんか肩こりにしろ、ストレスにしろ大分前に振り切っちゃってて
実は自覚症状が消えてたりします。
なので症状が出るとしたら、さらにやばくなった時。
最近疲れてるはずなのに、疲れたーって感じじゃないんですよー。
でも口から『疲れた…』って無意識に言ってるので疲労はある。

最近お酒飲んだら眠さに耐えれなくなってるしなー
昨日も朝7時前に起きて
洗濯機まわしながらお布団入ったらもう昼過ぎてた( ・∀・)

起きてーwebの漫画読んでー←
いい加減かぐや伝を買おう、と電子書籍買って読んでー
お昼ご飯食べて用意してパン屋行ったら16時杉なのにもう完売してお店閉まってた

( ・∀・)

てゆーか雨降ってたらしく
超寒い。

何か牛肉半額だったので
牛すね肉を大根と煮て
ご飯食べてたらすごい眠気と起きてられないきつさが来て
ダッシュ村の糸島の苺料理を
おいしそーーーーーー
と言いながら寝たら朝でした。20時から朝6時まで寝るってどーいうこと。
多分すっごーい疲れてるんですけどー
絶対倒れないあたしってどうかしてるわー( ´∀`)

どうせなら痩せてくんねーかなー。
疲れと夕食が遅いので、最近むくみすごいしな( ・∀・)


そーいや昨日
買い物してたら通りかかった大学生の女子が
『あたしプリン食べたいんだよね』とプッチンプリン持ってるの見て
なんか美味しそう…( ・∀・)と手に取りかけつつ
食べた瞬間『あー。食べたいのこれじゃないし』と自分が呟くのが容易に想像できまして


これにした。

結構美味しかったです。

最近のヒットは



これですけどね。